ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

21週6日 22週の壁まであと少し!

こんにちは!ゆりゆりです^^

 

2023.3.31 入院8日目

 

この日は、早産と流産の境目の日。

 

すごくドキドキして過ごした一日。

 

なんとか今日を乗り越える!

お願い!お腹の中にいて!!

 

とずっと思っていた。

 

気持ちがワタワタしていたから、

絵本の読み聞かせをしたり、

そして初めてのスタイづくりスタート♪

 

母の初チャレンジ✨

このスタイをつけてもらえるように、Babyの生命力を信じるよ!!

 

 

そしてとにかく眠い!!

1回のWifiスポットへ行き、ようやくこのはてなblogを開設。

 

一歩二歩三歩と前へ進めた日☆

 

 

<memo>

経腹エコー 

・逆子、あぐら(瞑想でもしているのか?!笑)

・性別わからず

・顔は相変わらず下を向いている

・羊水23mm

・止血の薬が昨日からスタートしたからか出血量↓↓

 若いドクターのおまじない効いた(o^^o)

 

 ポチッと応援お願いします^^

 

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com