ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

22週5日 自分のステップを見える化するために★


2023.4.6 入院14日目

 

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

 

夜中はあまり熟睡できずに、何度も起きてしまうけど、割と穏やかに過ごせた夜。

 

今週は特に新規入院患者が多い。

そして、今日は帝王切開2人いるらしい。

私までドキドキした〜 頑張れ〜〜〜!!!!

 

 

みんなステップを踏んで進んでいっている。

 

私は??

 

一日一日がステップのはずだけど実感が全くない。

そんな自分を責めてしまう・・・

 

Babyは日々成長してくれていて、それだけで本当に感謝なのに。。。

 

今日から自分のステップが見えるように、手帳のカレンダーにシールを貼っていこう〜☆★

 

自分の一歩一歩が見えるはず!!!

(ミニオン可愛い〜)

 

 

<memo>

・羊水8mm

助産師さんが心音聴く時、触診してBabyの位置確認

 でも心音計を当ててもBabyは逃げる(笑)

  「すみっこが好きなんだね〜〜」と助産師さん。

 そんなに逃げるスペースあるのか~~

 

 ポチッと応援お願いします( ・∇・)

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com