ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

22週0日 22週の壁突破するも・・・

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

2023.4.1 入院9日目

 

無事に22週を迎えられたことに感謝。

あとはどこまで行けるのか!

 

なんとか22週の壁は超えて

安心な気持ちと、なんだか複雑にもなっている・・・。

 

いまいちなテンションな今日。

 

他の入院妊婦さんで普段着→病衣になった方、(これからお産?)

部屋が空室になってるところがちらほら。

 

おめでたい!頑張れ!の気持ちと同時に、自分は??どうなっていくのか??という不安が出てきた。

 

 

 

<memo>

・羊水21mm

・少し破水してるかも

・経腹エコー:なかなか顔を見せてくれない

 Drが気を利かせてくれてカワイイ手のエコー写真をくれた。

 いつもエコーを見ながら『かわいいかわいい』と言ってくれる♡

 

f:id:yuriyuri-inakaikuji:20230411065107j:image

 

 

<<家族と外出>>

主人・怪獣2人が会いにきてくれた。たったの5日ぶりだけど、なんだか成長を感じて嬉しい。

 

家では「ママ、ママ」は言わないようだけど、今日会ったら二人とも甘えてきて可愛い(o^^o)

 

上の怪獣→年中になれたことを喜んでいた♪

下の怪獣→自分のことを「●●ちゃん、●●ちゃん」と言ってた♪

主人→私のお腹を触って、赤ちゃんに話しかけてくれて嬉しかった♪

 

家で待っていてくれる家族に感謝♪

 

 ポチッと応援お願いします^^

 

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com