ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

22週1日 胎内記憶の本泣ける

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

 

2023.4.2 入院10日目

 

昨夜は、外出して、怪獣たちにも会えて嬉しく、興奮していたからか、なかなか眠れなかった。

 

けど、なんだかゆっくり眠れた気もする。

よく覚えていないけど、お腹のBabyの夢を見た気がする。

 

 

朝、胎内記憶の池川明Drの本を読んだ。

 

赤ちゃんがお母さんを選んだ理由

もし障がいがあったとしてもそれも自分で選んできているということ。

 

全てに意味があるんだと感じた。

 

もっとお腹のBabyにも話しかけようとも思った。

池川Drの本を読むと泣けてくる。

 

いろんな本を出版されているので、どれもおすすめ☆

 

 

<memo>

経腹エコー

・いつもより増して暴れている

・頭ポリポリかいている(カワイイ〜笑)

・羊水20mmきる→Babyのおしっこする前後でも変わる

・おやつの後くらいから、膣から何か出てるかんじ。

  羊水だ。水のようなサラサラ。不安になる・・・。

 

 ポチッと応援お願いします^^

 

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com