ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

22週2日 Babyはお腹の中で元気だぞ!!

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

 

2023.4.3 入院11日目

 

昨夜は、羊水が流れ出る感じで気になって、なかなか眠れず、検索魔になっていた。

余計に不安を自分で煽る・・・笑

 

案の定、羊水量は10mmを切っていた。

 

担当若いDrより、

もし今の段階で生まれた場合の予後説明を新生児科Drから受けられると提案をいただいた。

 

主人と相談をして、しっかり話を聞こうということになった。

 

羊水量が一気に減って、このまま生まれてしまったら・・・と思うと不安で不安で涙が出てくる。

 

 

Babyはお腹の中で元気だぞ!!

母、頑張りどきだ!!!

 

 

 

<memo>

・羊水8.8mm

・顔うつむいている

 

 

午前中はモヤモヤ

がっつり昼寝をして、シャワー浴びて洗濯の合間に絵本タイム♪

 

絵本を読んで少しずつ心も穏やかになってきた。

担当若いDrも声を変えてくれた。

夜勤Nrsさんからは『いつでも話聞けるからね』と声をかけてもらえて嬉しかった

 

 応援ポチッとお願いします^^

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com