ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

22週3日 羊水は減ってるけど作られている

 

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

2023.4.4 入院12日目

 

昨日は、不安いっぱいの1日だったけど、今日は割と晴れやかな気持ちで朝を迎えられた。

 

胎動が少なくなった気がして、赤ちゃんが生きているのか心配になった。

経腹エコーで、もぞもぞする姿を見せてもらえて安心。

 

胃も膨らんでいて、Baby自身で羊水は作れている様子。

 

羊水が出ちゃう量の方が多いんだなー。

 

 

不安になっていても仕方ないので、

2つ目のスタイを作るぞ〜〜〜!!

 

元気な生命力のあるBabyのために、今できることを信じてやっていこう!!

 

 

<memo>

・羊水7mm

・胎動減ってる気がする

・前夜の出血少なめ

 

帝王切開の場合、Babyを取り出して胎盤も取り出すらしい。

 胎盤をみたい!とDrに希望した☆

 出血しながらも頑張ってくれている胎盤だもんね!!

 

 ポチッと応援お願いします^^

 

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com