ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

22週4日 お尻フリフリベイビー

2023.4.5 入院13日目

 

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

今日も若いドクターから、

『赤ちゃんが元気で頑張れるのは、お母さんが頑張っているから!感謝感謝』

 

とエコーをしながら声をかけてくださった。

 

この一言にかなり救われる。

 

 

羊水は変わらず少ない・・・

けど、Babyの胃はしっかり膨れているから、飲み込めるだけの羊水量はある

 

ということで、プラスに考えていこう!!!

 

 

 <memo>

・経膣エコー

 逆子のためお尻が見える。

 お尻フリフリしていたらしい〜(*^▽^*)

 

・経腹エコー 

 体重 530g(少し大きめ)

 

・相変わらず顔はうつむいていて、お股は見せてくれない

 今日のところは女の子か??それとも足で隠れているか??

 

 

☆昨夜は、緊急で分娩の方がいらした様子。

 MFICUの部屋は分娩室が近いから、妊婦さんが頑張ってる声やスタッフの出入りの音がよく聞こえた。ママたち頑張れ!!!

 

 ポチッと応援お願いします^^

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com