ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

24週0日 一緒にポコポコ嬉しいな 

2023.4.15 入院23日目

 

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

 

ワーイ♪( ´▽`)

24週クリア〜〜♪

 

朝起きて、ゆったりタイムでお腹に手を当てていたら、ポコポコポコってよく動いているのがよくわかった。

 

Babyも24週を迎えられて喜んでいるのかな?(^^)

一歩ずつ進んでいこうね!!

 

 

今日は、雨だからか、

気分がのらずに眠い一日。

 

ずっとベッドの上に横になっていたわ。

夜よりも気持ちよく寝れるお昼寝。

サイコーだわ♪

 

 

そして今日は一つチャレンジ。

数年前から使っているInstagramのアカウントに、切迫早産で入院していることをのせた。

 

友達や知り合いが多いから、なかなか公表できず。。。

 

この先どうなるかわからないけど、誰かの役に立つための切迫早産アカウントを自分のためにも更新していきたいな。

 

 

<<memo>>

出血ピンク

赤い血の塊が出た

 

 ポチッと応援お願いします^^

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com