ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

23週5日 大量出血の日はダメージ大きい

2023.4.13 入院21日目

 

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

昨晩は、久々に真っ赤な大量出血。

やっぱり出血が多いと精神的ダメージ大きいな…

 

なかなか眠れない夜だった・・・

 

 

でも最近は、SNSで出会った切迫入院中の方、切迫入院の先輩、リトルベビー育てている先輩方と繋がらせていただいて、すごく勇気をもらっている。

 

中にはわざわざメッセージをくださる方もいて、本当に心強い!!

 

一つ一つの出会いに感謝!!

 

 

<memo>

・経腹エコーで計測できる羊水はない。

 ただ、胃は膨れているから飲む羊水は存在ある。

 飲む羊水がなくなっても、Babyはお腹の中にはいられる

 

 ポチッと応援嬉しいです〜♪( ´▽`)