ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

ゆりゆりの自己紹介

初めまして!ゆりゆりです。

 

自然田舎移住をして3年目の春を迎えました🌸

 

両家の実家は遠方で、親戚がいるわけでもない田舎に来て、

3人目を妊娠しました

上の子は、4歳・2歳(2023年4月現在)の怪獣くんです

 

アトピー&脱毛症ではかなり悩みましたが、

上の子たちの時は、何事もなく、生産期で出産。

(第1子40週1日、第2子38週6日)

 

当たり前に順調に行くと思っていた妊娠生活が、

まさかまさかの20週6日で入院生活に!!!

 

毎度同じ妊娠・出産はないとは思っていたけど、まさか自分が・・・

 

原因不明の出血が続き、

切迫流早産、前期破水疑い、羊水過小で観察入院。

 

今まで、上の子たちの妊娠中や産後の記録はほぼほぼとっていなかったので、

今回を機に自分のための記録を残していこうと思います。

 

また、22週の壁を超える前後の不安や、現在進行形の現状をシェアさせていただき、

もし同じような立場の方がいる場合に何かしらお役に立てたらと思います。

 

ポチッとお願いします^^