ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

24週2日 妊娠継続 どこまで粘れるか?!

 

2023.4.17 入院25日目

 

こんにちは!ゆりゆりです^^

今日はご覧になってくださりありがとうございます♪

 

昨日からリトドリン点滴がスタートして、

動悸がすごくて昨夜はほとんど眠れなかった。

 

右腕に点滴もあるし、左指にはPulse・SPO2のモニターも付けていなければいけなかったから、手の位置が定まらなかった。

 

 

朝の経腹エコーでは、Babyはよく動いていて、お腹の中で向きも変えている。

最近はポコポコ蹴るのもわかるようになってきた。

本当によく頑張ってくれているな〜♪

 

主治医からは、リトドリン(張り止め)点滴は継続して、できるだけ妊娠継続していけるようにしましょう!!という話になった。

 

 

不安がっている私に、背中をポンっと叩いてくれて、すごく精神的に安心した。

 

 

 

<<memo>>

・Baby 677g

・産道の長さは元に戻っている30~40mm

・お腹の張りなし

・2回目ステロイド注射をお尻に。

・子宮内感染していませんように。

 

 ポチッと応援嬉しいです(^.^)

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com