ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

21週0日 市内病院入院2日目

こんにちは!ゆりゆりです!

2023.3.25

 

夜中の出血は多め。

出血が多めの時は、看護師さんを呼んで出血量をチェクしてもらうことに。

 

朝の診察では昨日とは何も変わらず、妊娠継続を決断したとはいえ、不安は募るばかり。

 

 

万が一のことを考えてしまう自分。

可能性はある!と考えるようにしている自分。

赤ちゃんの力強さを信じたい自分!

  (成長は順調)

 

 

絶対安静でトイレ以外はベッド上生活。

 

普段からTVも見ないので、やることといえば【検索!!】

 

 

早産、超低出生体重児のかたのブログやインスタを探し回った。

 

各々いろんな困難を乗り越えてきてるんだというのが伝わった。

 

そして私も乗り越えていきたい!と思った。

 

 

一番は”健康”だけど、万が一何か残ったとしても

個性として思えるようになりたい。

 

 ポチッと応援お願いします^^

 

 

yuriyuri-inakaikuji.hatenablog.com