ゆりゆり 田舎で未熟児664gリトルベビー blog

田舎移住して早産で3人目出産。未熟児リトルベビー育児を発信中

20週6日 紹介状を持って市内の大きな病院へ

こんにちは!ゆりゆりです。

 

紹介状を持ってドキドキしながら市内の大きな病院へ行く日。

 

出血の原因わかればいいな〜

と呑気に出発時間まで家の掃除。

 

 

つわりでなかなか掃除が行き届いていなかったから、洗面所とトイレ、洗濯機のホースだけでもきれいにしよう〜

 

あとは病院から帰ってきたら、キッチンを掃除しよう〜と、部屋の中は中途半端な状況で出発。

 

 

 

大きい病院受診は初めてでドキドキ

 

 

受付を済ませ、採尿、血圧・体重測定をして、助産師さんと軽くお話し。それから産婦人科医の診察へ。

 

 

担当してくださったのは、若いキレイな女医さん。

女性だとなんだか安心しますね

 

出血が止まらなくて出血量が増えていることを伝え腹部エコーへ。

 

 

ものすごく時間をかけて丁寧に見てくださいました。

こーーーんなに詳しく見れるんだ〜と興味津々!!!

(エコーの診方はわかりません笑)

 

 

経膣エコー、破水テスト4種類をやり、しばし結果待ち。。。。

 

 

廊下で待っていると、どうやら女医さんが他の先生に電話をしている様子。だいぶ慌てた様子。

 

 

ん?私やばいのか?

と、唾をゴクリ。。。

 

 

診察の結果は・・・

 

 ポチッと応援お願いします^^